【オーティコン】オープンでテレビの音がより鮮明に聞こえる!「テレビアダプター3.0」

⇒オーティコンオープンについて

⇒オープンについて(社長ブログより)

 

昨年から多くの方に好評を頂いている「オーティコン補聴器」の最新補聴器「オープン」。

実はワイヤレス接続も一段と進化しているんですよ!それがこのテレビアダプター↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビアダプター3.0(28,000円税抜)(オープンのみ対応)

 

これまでの補聴器とテレビとのワイヤレス接続で補聴器にテレビの音を飛ばすには、装置(発信器)以外に、首元等に中継器(ワイヤレスリモコン等)が必要だったのですが、

この3.0にアップデートされてからは、補聴器とテレビアダプター(発信器)のみで、音を届けられるようになりました!

 

これで部屋中を動き回っても、気兼ねなくテレビを楽しめます♪電波の通信距離は、最大15mと、余程の大きな部屋でない限り、テレビを見ている隣の部屋までは確実に届くはず…。

なのでテレビっ子には特におすすめです(笑

 

店頭では、先月よりテレビ試聴、貸出も可能となっておりますので、自宅のテレビで試したい方は、ぜひお声がけください!

音もくっきり聞こえ、まるで高音質イヤホンを聞いているような感覚でした。

ノイズも少ないため、これまでのテレビよりも楽しめると思います!

 

青木

Follow me!